今回は個体とはちょっと違う事を書き込みます。

まずSSS4に入力するところがあって、その内に

「パラメータ」を入力するところがあります。

乱数する日付だけ検索しても

「パラメータ」を入力しなければ結果は出ません。


そして、「パラメータ」は

「ブラック ホワイト」で別々です。

自分が今までブラックのSSS4の結果を書き込んできましたが

今更気づき、結果を書き込んでもホワイトで乱数する人には意味がない

ってことを思いました。

すみません


あと、詳しく走りませんが「パラメータ」は恐らく

「DS」「DSlite」でも別々です。

DSかDSliteかの違いだけではなく、

DS or DSlite 一台一台パラメータが違うってことです

この事は知りませんし、間違っているかもしれません


なので乱数の結果はSSS4とBWseedlistで各自で調べないといけないと思います

パラメータは

「seedparamsearch」というので調べる事ができます


すみません 作業は各自で調べてください

かなり細かく書いてある乱数の記事もあるので見つけてください


最後に・・・

アララギ博士の御三家乱数 (2つ前の記事)を見れば分かると思いますが

RTA中にDSの電源を切ってDS時間調整するのではなく、

DS設定で乱数の日付 時間 にした後RTAを開始したほうがよさそうです

これは当然ですよね

すみません 失礼しました