アロマ・エステ・美容関係者様必見!!第一部『日下部知世子先生』ご講義! | 美容業界を支援する会 @アット会 公式ブログ

アロマ・エステ・美容関係者様必見!!第一部『日下部知世子先生』ご講義!

@アット会 設立イベント 第一回第一部  

特別講義・講演 

1時30分より2時間 ご講義していただけます。


今回は、特にこれからアロマテラピーを

勉強したい方や、

アロマサロンを開業したい方、 

本格的にサロン導入をしたい

先生に是非

ご参加 して頂きたいですね!!

 

場所は、銀座の ガールズコレクションも

開催があった

有名人ご用達の素敵な場所です!!

@会ホームページよりご確認ください!!
http://www.attokai.com/invent01.html


 たぶんみなさん第一声 『素敵!!』


お茶を飲みながら、 円卓で囲みながら、 

普段では、味わえないリッチな気分で

先生のお話を近くで 勉強できる めったにない

 チャンスですо(ж>▽<)y ☆


おかげさまで現在までのご反響がたくさん

相次いでおります 


おかげさまで 大好評につき

無料ご招待枠は受付終了と

させて頂きます。


皆様ありがとうございます。


チケット受付はさせていただいております


 

また、定員もたった50名ですから このチャンスをお見逃しなく。




講師  日下部知世子先生のプロフィール


フランスのアロマテラピーの父と呼ばれる

故ジャン・バルネ博士の哲学を学び、

長きにわたり後継者マダムティフィーヌに師事。

継承者としてフランスのメディカル

アロマテラピーを実践する。ヨーロッパの著名な

アロマテラピー研究者たちと

交流も深く、日本で、初めてスポーツアロマテラピー

を実践し、トップアスリートの

フィジカル&メンタルコンディショニングに携わっている。


たくさんの雑誌の取材や、TV出演もあり。音譜


先生からの 心に残るお言葉



「私が懇意にしていたある広告代理店が

全盛期だったころのリーダーで

社長であった○氏に下記の事を良く言われました。

小人は縁に出会って縁に気づかず

中人は縁に出会って縁を活かさず

大人はそですりあうのもすべて縁



縁やチャンスは、誰にでも来ているのです。

でも、やってきたチャンスや縁を幸運に

変える人は少ないです。

チャンスの女神の前髪をつかめ、と良く言われる事ですが、

本当にチャンスの女神は前髪しかないのです。

そして、その前髪をたぐりよせて活かさないといけないのです。

上記の事は、そんな事を言っているのだと思います。



成功者は、人生で縁のある人をとても大切に扱います。


縁というチャンスにめぐり合える人は、それだけ 

人間力があるんですよ!!