こんにちは、あとまです!

 

今日は先日パート先で男性社員から言われた

悲しい発言を紹介します驚き

 

 

 

 

 

ちょっと前に奮発して

 

 

 

パート先の女性スタッフさんと

 

 

1300円の海鮮丼のお店

行こうと話していたんです!

 

 

(パート時給は900円)

 

 

 

 

いつも家では残り物のごはんや

納豆ご飯だし!

 

 

 

たまにはいいよねちゅー

 

 

 

 

女性スタッフさんと

 

 

「お昼が楽しみだね~!」

 

 

なんて話してたら

 

 

 

近くにいた男性社員に

 

 

「え?

あのお店に行くの?

 

パートで働いた分

消えるじゃん?

 

 

よく旦那に怒られないね(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

って言われたんです…怒

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

パート主婦は贅沢しちゃだめなのムキー

 

楽しみがあってはだめなの?

 

男は飲み会とかいってるじゃん…

 

私は産前以降、何年も行ってないよ煽り

 

 

 

 

もうその発言のせいで

 

 

海鮮丼に行くテンションが一気に下がって

 

 

 

 

結局…

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

海鮮丼

食べに行ったよね←

 

 

 

あの人のせいで

食べれなくなったと

思いたくないから…むかつき

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

なんかやっぱり

 

 

 

 

 

美味しく感じなかった…お茶

 

 

 

 

 

 

皆さんもこういうこと言われたことありますかショボーン

 

 

こういう時に言い返せなくて

悔しいからブログに書きました(笑)

 

 

↓デビロックにフォーマル服が売ってる~!

上下セットでこの値段なら結構安くない?

 

 

 

 

 

↓パウパト好きにピッタリ!

ユニクロでも出てるとは~!

 

 

↓こぐまちゃんもかわいい><

 

↓10年以上愛用してる枕!(2代目)

枕は本当に良いやつ使った方がいい!

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)