おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ



8月が始まりましたね〜照れ

今月もよろしくお願いします〜飛び出すハート


今日明日は地元の盆踊り祭

子ども会のOBでお店を出すので

忙しくなりそうですダッシュ

暑いけどがんばるぞ〜チョキ





昨日は8月初日からお届け物が来ました〜キラキラ





きゃ〜ラブ

大物〜ハートハートハート




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






私 C賞1口→お祝い
  D賞1口→バツレッド
母 C賞1口→バツレッド         でした〜キラキラ


うれし〜爆笑
企業さま、ありがとうございました〜飛び出すハート