こんにちはおねがい

6月最終日ですね〜キラキラ

応募忘れがありそうでドキドキアセアセ




昨日実家に届きました〜キラキラ





お米キタ〜拍手




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印







1pのコースのみ応募しました流れ星


自宅・私  サキホコレ6口✖️2通→バツレッド

自宅・息子 福、笑い6口→?

実家・父 だて正夢6口→お祝い

実家・母 つや姫6口→バツレッド

長女宅 銀河のしずく6口→?

次女宅 銀河のしずく6口→?

    福、笑い6口→?


これは、時差あるのかな?

全部発送済みなのかなぁ?

つや姫とサキホコレはインスタで当選報告見たのよねタラー


心清らかではない応募の仕方をしていますが、

伊藤園さん、激戦なので1つ当選できてありがたい爆笑

感謝ですピンクハート


ありがとうございました〜飛び出すハート




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



もう1つはこれ〜キラキラ





リカルデント〜ラブラブ


昨日、我が家にも届きましたルンルン




W当選、嬉しいです〜ラブ

ありがとうございました〜飛び出すハート




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨






骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨