おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




昨日、友人宅に届きました〜爆笑





わぉ、商品券ラブ




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






私 A賞1口→バツレッド

  B賞2口→バツレッド

母 A賞1口→バツレッド

  B賞1口→バツレッド

友人 A賞1口→バツレッド

   B賞1口→お祝い       でしたキラキラ


応募の7口のうち、6口分は友人からいただいたレシートでした笑い泣き


友人にはたくさん協力してもらってるので、

そのままプレゼント照れ


遠慮してたけど、

「商品券でまた懸賞のお品買って〜」と言ったら喜んでくれましたチュー


感謝感謝です〜飛び出すハート


ありがとうございました〜ピンクハート