おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





土曜日に届きました〜ルンルン





きゃっ、豪華ピンクハート




シーチキンはこんな感じ〜ラブラブ

いつも決まったシーチキンしか買わないので、

食べたことないものがたくさんで嬉しい〜照れ






はごろもフーズさんのシュパットほしかった〜爆笑

かわいい〜ラブラブ







こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印







第1回〆切分

自宅(私)  WEB1口→バツレッド

自宅(長女)   WEB1口→お祝い

実家(母)   WEB1口→??

次女宅 WEB1口→バツレッド      でした〜



はごろもフーズさま、

ありがとうございました〜飛び出すハート




こちらのキャンペーン、

ただいま第2回開催中ですね〜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印




第2回は1口だけ応募済み流れ星

もう少し応募してみます〜爆笑



 


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨