こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




昨日届きました〜





お知らせしていたこあまちゃん達〜🍅






今回も、倒れずにちゃんと届きました拍手

背中がガムテープで固定されていました爆笑





そうてつローゼンさんとの共同企画の当確分でした照れ

こちらで当選報告していました。

下矢印下矢印下矢印





今年のカゴメさんのトマトの苗は

全て届きました🍅



オープン懸賞はハズレてしまいましたが、

5つも(自宅4つ・実家1つ)当選できて

とっても嬉しいラブ

がんばって育てますよ〜グッ

そして、たくさんこあまちゃん食べて、

元気に夏を過ごします〜🍅


カゴメさま、そうてつローゼンさま、

ありがとうございました〜飛び出すハート