こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




お届け物がありました〜ルンルン





おっ、サンキストさん🍊





トートバッグかわいい〜ピンクハート

お買い物にちょうどいいサイズです〜照れ





うしろはこんな感じ〜!!




中にポケットもあって、使いやすそうです〜拍手



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






1枚のコースに1口応募でした〜流れ星

サンキストさま、ありがとうございました〜飛び出すハート



第2期開催中です〜🍊

下矢印下矢印下矢印



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ




ポストインでこちらも届きました〜キラキラ





マスク20枚スター


これはですね〜

ママちゃんさんから紹介していただいた

「カウシェ」の育成ゲームで

コーヒー豆を育てた報酬です爆笑


コーヒー豆も選べたのですが、ちょうどマスクがなくなりそうだったので、頼んでみました照れ

個包装でうれしいですキラキラ


ゲームで植物を育てて、報酬をいただけて

とってもありがたいです〜ウインク


次はトマトを育ててみます〜🍅

こあまちゃんとどっちが先に育つかな〜ルンルン

楽しみです〜おねがい




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨









骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨