おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




9時過ぎに大きめの地震がありましたね

関東の皆さま大丈夫でしたでしょうか?

我が家もかなり揺れた気がしましたが、震度3でした。

念のため、防災グッズを早急に再確認しておこうと思います。




久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

土曜日に2つお届け物がありました〜キラキラ



1つ目はこちら〜花





おう!お酒セット生ビール

こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印




自宅1口応募でした〜ピンクハート

サントリーさま、ステキなセットありがとうございました生ビール




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ


2つ目はこちら〜花 




かわいいル・クルーゼグリーンハーツ



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






1点コースに

自宅 私 WEB6口→バツレッド

自宅 長女 ハガキ6口→お祝い

実家 父 ハガキ6口→バツレッド

次女宅 ハガキ6口→バツレッド    でした〜スター


お酒の懸賞は激戦ですねアセアセ

1つでも当選できて良かったです〜ラブラブ


KIRINさま、ありがとうございました〜生ビール




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




今日お届け物が来ます〜ルンルン





楽しみですピンクハート





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨