こんにちはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




モコちゃんのブログ見たら‥

ご飯がススムキムチ当たってる〜流れ星


ということで、

ずいぶん時間経っていたけど

急いでやってみたダッシュ




16:07下矢印下矢印下矢印





1ポイントコース当たった〜拍手



もう一枚レシートあったので、

16:13にやってみたけど、

こちらはハズレ〜スター


でも1つでもありがたい〜ピンクハート





dポイントにしました〜ラブラブ


ピックルスさま、モコちゃん

ありがとうございました〜ラブ



こちらのキャンペーン、

まだ開催中です〜キラキラ

下矢印下矢印下矢印






うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



昨日、当選LINEが来ていましたラブラブ





やったチョキ商品券拍手




母のスマホにも〜キラキラ






こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印





イオンにて

私1口→お祝い

母1口→お祝い    でした〜キラキラ


届くのが楽しみです〜ラブラブ

ありがとうございました〜照れ





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨