おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




ポイントが増えてました〜拍手






WAONポイント〜ピンクハート




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印





私1口→お祝い

母1口→バツレッド

いただいたポイントで応募できたので、わらしべです照れ



イオンさま、森永製菓さま、

ありがとうございました〜飛び出すハート




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



今日のプチ当たり〜






昨日は、当選したチューハイを

セブンに交換しに行って、

プライチの午後ティーも1本買って‥

懸賞でいただいたQUOカードでお支払いしました照れ


‥帰宅して気づいたアセアセ

チューハイのクーポン出し忘れたびっくり

QUOカードで普通にチューハイを買った人になりました笑い泣き


最近、物忘れが続いて

ちょっと凹んでいたので、

当たって良かったわ〜爆笑



よ〜し!!

今日もがんばるぞぉ〜飛び出すハート