こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





一昨日の当選2つ〜ピンクハート



まずはLINEから〜キラキラ





PayPay〜ラブ



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印





第1回に応募しようと思って2つ買っていたのに、気づいたら締切過ぎてて、第2回に全て応募となりましたアセアセ


私1口→お祝い

母1口→バツレッド

長女1口→バツレッド

次女1口→バツレッド     でした〜



少々赤字ですが、1つでも当選できて良かった〜拍手

花王さま、ありがとうございました〜飛び出すハート




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ




ポストインで届きました〜キラキラ






おっ、ヤマキさん照れ



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印








Bコースに1口応募でした〜ラブラブ


ヤマキさま、ありがとうございました〜飛び出すハート




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




今日のプチ当たり流れ星








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨