おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





昨日、実家に届いたようです〜ピンクハート





お〜びっくり

ホクレンさん〜キラキラ


当選のお知らせしか写真がありませんが‥

カタログがあるはず〜爆笑




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印







第3回〆切分

私 牛乳編1Pコース 2口→バツレッド

  チーズ編1Pコース 7口→バツレッド

母 チーズ編1Pコース 5口→バツレッド

  牛乳・チーズ編5Pコース 各1口→お祝い

でした〜キラキラ




第2回の時は
私も当選いただきました〜拍手
下矢印下矢印下矢印