こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ






当選メールが届きました〜ピンクハート







えらべるPay拍手

dポイントにしました〜照れ





こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






私 Bコース1口→バツレッド

  Cコース2口→バツレッド

母 Cコース2口→お祝い    でした〜キラキラ



ヤマキさま、ありがとうございました〜おねがい





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ




プチ当選〜流れ星








    

    下矢印下矢印下矢印





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨