本日2回目〜ラブラブ



実家から写真が送られてきました。

昨日届いたようです〜ルンルン






スヌーピー、かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート





こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






自宅2口→バツレッド

実家1口→お祝い

次女宅1口→バツレッド        でした〜



サンヨー食品さま、ありがとうございました〜飛び出すハート




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



母が写真送ってくれた時に

「良く当たるね流れ星

って言ってくれました。


でも私、

『今月は少ないのよねネガティブ

って返事をしました。


そしたら母から

「当たってるのだから、欲張らないびっくりマーク

と‥



母は心清らかだった昇天

初心を忘れずに、心清らかに、謙虚に

楽しくがんばります〜ニコニコ




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨