こんにちはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





昨日は実家にお届けものが来ました〜飛び出すハート





みかんジュース30缶爆笑

息子が喜びます〜ラブラブ




こちらで当選報告していました

下矢印下矢印下矢印


 


JAさまありがとうございました〜おねがい




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



明日はビバドリーム飛び出すハート


‥が、

一緒に行く予定だった次女がコロナになりました魂が抜ける

次女は一緒に住んでないので、私は元気なので行きます〜ニコニコ 絶対行きます〜ニコニコ



インフルだけではなく、コロナも流行ってきてるのかなぁ‥

皆さんも体調気をつけてくださいねにっこり