こんにちはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





我が家にもついに‥

2024年の初荷がやってきました〜ラブ



それがも〜

スゴイの来ちゃったのよ〜おいで








Switch きた〜飛び出すハート

ヤヴァ〜イハートハートハート




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印







自宅と実家で A賞2口・B賞1口ずつ、写真投稿で当選確率2倍にして応募しました〜飛び出すハート


嬉しすぎる〜笑い泣き


各企業さま、ありがとうございました〜ラブ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



昨日は、キッコーマン貸切に参加しました〜おねがい

貸切初参加〜飛び出すハート



我が家は神奈川県。

18時出発〜車ダッシュ

19時到着〜車音符


急いで、ボン・ヴォヤージュへダッシュ

おみやげとかぶりものGETウインク


19:30開園ラブラブ

①ビックサンダーマウンテン

②スプラッシュマウンテン


花火花火


③プーさんのハニーハント

ポップコーン(ソルト)🍿

④スペースマウンテン

ポップコーン(ミルクチョコ)🍿

⑤モンスターズインク


パレードキラキラ


⑥バズ・ライトイヤー

⑦スペースマウンテン


お店めぐり・写真撮影カメラ




楽しいひとときでしたラブラブ

乗り物の待ち時間もほとんどなく、充実の3時間でしたラブ



キッコーマンさま、ステキな時間をありがとうございました〜キラキラ






ヒントを出してくれていたブロガーさん達にお会いすることはできませんでしたが、

KIRINこそは〜爆笑



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨









骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨