こんにちはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




今日は、キッコーマンの貸切ですねラブ

貸切、初参加の私ピンクハート

ドキドキキラキラわくわくルンルン


10月のUCCの貸切は初当選しましたが‥

長女と次女に譲りました爆笑


今日のキッコーマンは、

長女・次女・長男・旦那が参加予定でしたが、

急遽、長女が行けなくなってしまったので、参加できることになりました〜拍手


そんなわけでどんな感じなのか、楽しみです〜飛び出すハート





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



ドキドキして、何も手付かずなので、

昨年の振り返りをしてみることにしました〜爆笑



2023年


星当選数 →     194件拍手

(500円未満・コンビニ引き換えのお酒・飲み物などは含んでいません)



そのうち

星商品券・QUOカード・Pay類の金額

→      224,240円びっくり

初めて計算してびっくり〜!!

すご〜いラブ



星大物当選 →   8件拍手




①ふじてんスノーリゾート ペアリフト券(オープン懸賞)

②ディズニーリゾート ペアチケット

③コールマン アウトドアワゴン

④UCC ディズニー貸切

⑤Panasonic 目元エステ

⑥キッコーマン ディズニー貸切

⑦キッコーマン ディズニー貸切

⑧KIRIN ディズニー貸切


↑ディズニー貸切も大物当選に入れてしまったアセアセ





星びっくりな当選品





①クリネックスティッシュ1年分昇天

②アリエールジェルボール1年分昇天

③カルビー総選挙(カルビー商品50個)昇天

④オーブントースター トリプル当選昇天




星楽しみ&目標にしていたもの


①カルビー大収穫祭

→7箱当選🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔




②クリスマスケーキ

→東急ストア 2個当選 お祝いケーキお祝いケーキ

→ダイエー 1個当選 お祝いケーキ




星ちょっと狙っていたもの

カタログギフト→ 9個拍手



2023年振り返ってみると、満足〜爆笑

思った以上にたくさん当選してました〜飛び出すハート




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



今年の目標


イエローハート毎月100件以上の応募

→2023年は3ヶ月達成できずなのでリベンジ!!

イエローハートオープン懸賞がんばる→リベンジ!!

イエローハートInstagram・Xもがんばる→リベンジ!!

イエローハート懸賞の幅を広げる

イエローハート月超えしてみたい〜

イエローハート部屋を片付ける



当選したい物


イエローハートディズニーチケット

イエローハートディズニー貸切

イエローハート炊飯器

イエローハート商品券

イエローハートクリスマスケーキ

イエローハートカルビー大収穫祭

イエローハート何か1年分




2023年10月で懸賞始めて3年目に突入しました。

懸賞に出会って、買い物行くたび忙しいし、毎日応募に終われてるけど、楽しく充実した毎日を過ごすことができていますラブラブ



懸賞を始めるきっかけになったpeko師匠に感謝ラブラブ

ブログを通してお話ができるようになった皆さま、

いいね👍してくださる皆さまに感謝ラブラブ



のんびりですが、楽しく懸賞がんばりますおねがい

2024年も引き続きよろしくお願いします〜キラキラ



では、そろそろキッコーマン貸切の準備しま〜す爆笑