こんばんはおねがい




お届け物があったみたい〜

次女から写真が送られてきました〜爆笑







お菓子たくさんピンクハート



こちらのキャンペーンでした
下矢印下矢印下矢印








自宅(長女)  ハガキ   Aコース1口→バツレッド

自宅(私)      WEB    Bコース2口→??

実家           WEB    Bコース2口→??

次女宅        ハガキ Aコース1口→お祝い

でした〜



お菓子喜んでいたので、次女にそのままプレゼントしちゃいました〜飛び出すハート


ロッテさま、ありがとうございました〜ラブラブ





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨