こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





実家から写真が届きました〜照れ






今週もカルビーさん来た〜ピンクハート

ありがとうございます〜🥔



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






第9回〆切分


自宅(ハガキ) 24口→バツレッド

実家(ハガキ)父・ 24口→バツレッド

実家(ハガキ)母・ 24口→お祝い

でした〜🥔


もちろん、モコちゃんの縦貼り〜拍手



カルビーさん、残すところ最終回の結果のみとなりましたね。

最終回どうなるかなぁ〜ルンルン

楽しみに待ちたいと思います〜🥔




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨