こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




昨日、お出かけ中に2つお届け物がありました〜爆笑





1つ目は〜🥔





じゃがいも来た〜チュー

2つ目です〜拍手



前回とプレートが違う種類でした〜ルンルン



かわいい〜ラブラブ



上差し第1回締切分で当選



今回は第三回締切分〜🥔

自宅15口(応募券)→お祝い

実家15口(応募券)→バツレッド

でした。


ハガキ応募はもちろん‥

モコちゃんの縦貼り♡



今年の大収穫祭、

早々に2箱目をGETできて嬉しい〜ラブ


ありがとうございました〜飛び出すハート




まだまだ開催中〜🥔🥔🥔




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



2つ目は〜





お米券〜ラブ



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印





1口応募でした〜拍手


お米券初めて当選しました照れ

とっても助かります〜ピンクハート


ありがとうございました〜飛び出すハート