おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ



10月になりましたね。

今年もあと2ヶ月アセアセ

大掃除の時期が近づいてきてる〜ダッシュ




昨日、当選メールが届きました。





300ポイントが全員キャッシュバック分ですね。

W賞の1000ポイントが当選〜キラキラ




サンドラッグにて当選拍手

こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印









うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ




母のスマホにも〜照れ






ツルハドラッグにて当選〜拍手







デジタルギフト助かります〜ラブラブ

各企業さま、ありがとうございました〜ラブ




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨




今日はポン活で

白い板チョコアイスをGETルンルン


こちらに応募します〜

下矢印下矢印下矢印



https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/23aw/



今月もがんばるぞ〜飛び出すハート