こんにちはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




今日は朝からBIGなお届け物がきました〜びっくり








160サイズのBIGな箱〜びっくり

生茶と撮影〜




クロネコ🐈‍⬛さんからお届け通知をいただいてので、昨日からわくわくピンクハートしていました。





いざ開封〜






照れ照れ照れ




並べてみた〜爆笑






ステキ〜ラブ






クリネックスティッシュ1年分〜ラブラブ

5箱✖️12パック〜拍手



こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






1年分って夢だわ〜ラブラブ

当たってみたい〜ラブラブ って思ってました。


エリエールさんは残念でしたが、

まさかのこちらで当選〜チョキ


1年分テンション上がります〜爆笑

マルエツさま、日本製紙クレシアさま、

ありがとうございました〜飛び出すハート





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨