おはようございます〜おねがい

久しぶりの投稿です〜流れ星




昨日、当選LINEが来ました〜ラブラブ




お、ごちポさん拍手





母のも〜





きゃ〜ラブ

お肉キタ〜キラキラ




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






私 Aコース2口→Wチャンスお祝い

母 Bコース6口→お祝い

でした。



ごちポさん、お久しぶりの当選です照れ

嬉しい〜ラブラブ届くのが楽しみですラブラブ





ごちポさん今もキャンペーン中ですね!!


https://www.americanmeat.jp/csm/topics/pork_line_cp_202309/



11/30まで飛び出すハート

次は自宅にお肉当たるといいな〜照れ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ泣くうさぎ



最近、WEB応募が当たらないなぁ‥と凹んでいたので嬉しい笑い泣き


ダメな原因を探していましたえーん

ダイヤオレンジ老眼がすすんできて、もしかしてちょっとピントが合ってないとか?

ダイヤオレンジ背景がリビングの床(茶色い木目)だったのがいけないのか?

→黒い画用紙をついに買ってきてみたグラサン

(今さらながら9/10より実施ニヤリ)

ダイヤオレンジただ単に運が悪いのか‥魂


真相はわからないけど、気になったところは改善していかないと‥



今月もあと少し!!

がんばるぞ〜爆笑