こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ






先ほど娘から写真が送られてきました〜拍手






きゃ〜ラブ

ペラッぺ〜ラがたくさんキラキラ




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






 B賞   自宅(息子)1口

         実家(父)1口


C賞 自宅(私)3口

   実家(母)3口

   次女宅3口→お祝い    でした。

   


商品券嬉しい〜ラブラブ

また買い物に行きま〜す飛び出すハート


企業さま、ありがとうございましたおねがい




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨