こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




今日は実家に

お届け物のお迎えに行ってきました〜車


この子よ〜ウインク







写真撮影もしちゃう〜飛び出すハート






ど〜んダッシュ





やっぱりすごい数〜びっくり

嬉しすぎる〜ハート




こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






私 アプリ7口応募→バツレッド

母 アプリ5口応募→お祝い    でした。


なかなかの奇跡ですよねびっくり


カルビーさま、たくさんのお菓子

ありがとうございました〜ラブ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



今日はついに

大収穫祭のハガキに出会えました拍手






小田急OXさんで出会いました〜ルンルン

大収穫祭もがんばるぞ〜飛び出すハート




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨









骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨