こんばんはおねがい

本日2回目です〜キラキラ




実家から写真が送られてきました〜ピンクハート





雪国まいたけ〜ラブラブ




我が家のポストにも〜ハート







こちらのキャンペーンでした〜

下矢印下矢印下矢印





東急ストアで購入

自宅1口→お祝い

実家1口→お祝い

でした拍手


今回初めて応募しました。

まいたけひと株も楽しみだけど、

舞茸ごはんの素も美味しそう〜ルンルン



各企業さま、ありがとうございました〜ラブ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



そしてそして〜

明日お届け物が来ます拍手






アレですアレグラサン

初荷ってことにしようかしら?

7月に来る予定だったから、初荷じゃないか〜??







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨






骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨