こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





ひょえ〜びっくり

すんごいの、届きましたダッシュ




佐川さんから、お届け通知が来てたんだけど‥

いやいや、これのわけがないアセアセ

だって、当選人数が少なすぎるでしょ笑い泣き

Wチャンスあったっけ?

って何度も何度も確認しながら、届くのを待ちましたラブ





こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






Bコースに1口応募しました飛び出すハート







大きな箱で届きました爆笑






箱から出してみました飛び出すハート







広げてみました〜爆笑





さすがコールマンラブ

いろんな仕掛けに感心ピンクハート

素敵すぎます〜キラキラ



そしてそして、

これ、おいくらか調べてみちゃった〜爆笑

とっても大物でした〜拍手




エステーさま、びっくりなお届け物を

ありがとうございました〜ラブラブ

大切に使わせていただきます〜。



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



我が家のこあまちゃん🍅

美味しく育ちました。