こんにちはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ



ちょっと久しぶりのブログ照れ


イオンのポイント入ってました〜拍手






こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






私→お祝い

母→バツレッド

でした。

当選者数4500名でも、Wは難しいのね〜笑い泣き

1つでも当選できてありがたいです〜ラブ




イオンのキャンペーン、たくさんあるので、

ちょこちょこ通ってます〜🚗




星レシート3枚作成済み



星レシート2枚作成済み



星未作成アセアセ



星レシート2枚作成済み




レシート作って達成感グラサン

早く応募しなきゃね〜ダッシュ