こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ





15:00 ⏰ 

当選メールが届きました〜キラキラ







母のスマホには〜びっくり






Wで当選報告いただきました〜ラブ


こちらのキャンペーンでした〜

下矢印下矢印下矢印










第1弾の当選報告があった時に、

pekoさん

「第2弾、急げば間に合いますよ〜!!」

って教えてくださったやつ〜おねがい




第1弾の時は、在庫がたくさんだったので応募せずでしたが、

応募しとけば良かった〜えーんって後悔したので、急いで買いに行って応募しました〜ダッシュ




私 6pt MOGU 1口 → バツレッド

  1pt ブランケット 1口 → お祝い


母 6pt MOGU 1口 → お祝い

でした〜キラキラ



本当は、MOGUをWで狙っていましたが、

1口ずつの応募で1つでも当選できたので、

とっても嬉しいです〜ラブラブ




伊藤園さま、ありがとうございます〜ラブ


発送は3月下旬頃のようです。

楽しみに待ちたいと思います〜飛び出すハート




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨










骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨