こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




今日はお届け物がありました〜ルンルン





ごちポからレジャーシートピンクハート



こちらで報告していました〜!!

下矢印下矢印下矢印




ありがとうございました〜照れ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



母のスマホに当選メールが届きました〜爆笑



     ×2



フィッティーさんはてなマーク

ずいぶんと時差が‥グラサン




先日の当選メールはこちら〜キラキラ

下矢印下矢印下矢印




7口応募のうち6口、

C賞200円分当選させていただきました拍手


玉川衛材さま、たくさんありがとうございました〜ラブ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



今日のプチ当たり〜スター







骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨