こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




今日は実家にお届け物がありました照れ






私4口応募→バツレッド

長女4口応募→バツレッド

母6口応募→お祝い

今回は実家に当選しました流れ星



おそ松さんふたたび〜ウインク

第1回は我が家へ




対象商品の缶のじっくりコトコト美味しいんですよ〜ハート

たくさん買っちゃいましたグラサン

ポッカサッポロさま、ありがとうございました〜おねがい



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



当選メールも来てました飛び出すハート





タリーズさん、

1回目はコンビニで購入してインスタントウィンで撃沈ガーン

2回目は先週落選えーん

3回目で当選ですラブ


タリーズさんに行くのが楽しみです〜ルンルン

ありがとうございました〜キラキラ



こちらのキャンペーン、まだまだやってます〜

下矢印下矢印下矢印


https://www.tullys-cup.jp/tullys_cp2209/




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨