こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございます〜ラブラブ




ステキなお肉が予告なしに届きました〜ラブ







こんな感じのシックな箱にお肉が〜ハート







焼肉用の黒毛和牛が400gですルンルン

国産の牛肉は、普段買えないので嬉しい〜爆笑

絶対美味しい〜ハート

食べるのが楽しみです〜飛び出すハート

フードレーベルさま、ありがとうございました〜ラブ




こちらのキャンペーンでした。


下矢印下矢印下矢印







自宅・お肉賞4口応募 →  お祝い

実家・QUOカード2口応募 → バツレッド



キムチ大好きな長女の為に、牛角キムチを切らすことなく用意しました〜グラサン

たくさん食べてくれました〜飛び出すハート