こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいね👍やコメントもありがとうございますラブラブ



今日は2つお届け物がありましたラブ



1つ目はこちら〜キラキラ




KIRINカラダFREE 350mlが24缶です生ビール


こちらで当選報告していました

下矢印下矢印下矢印


お腹まわりの脂肪を減らしてくれるみたいですグラサン

1日1回1本を目安に飲むようです生ビール


24日後が楽しみですね〜ニヤリ

スリムになることを願って楽しく飲ませていただきます〜ラブラブ

KIRINさまありがとうございましたニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



2つ目はこちら〜キラキラ




NOSANたまごをえらぼうレシートキャンペーンで、

WチャンスA賞が当選しましたラブラブ


WチャンスだけどA賞ラブ

ステキな響き〜ルンルン


ヨード卵・光のオリジナルキャラクターのぬいぐるみとヨード卵・光ギフト券いただきましたラブラブ

ありがとうございました〜ラブ


こちらのキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印






オリジナルキャラクター、初めて見ましたけど‥


 かわいすぎる〜ラブラブラブ



癒されます〜おねがい

大切にします〜ラブラブ



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン