こんばんはおねがい

いつもご覧いただきありがとうございます

いいね👍やコメントもありがとうございますラブラブ




今日は当選が3つもありましたラブ


1つ目はこちら✨✨



伊藤ハムさまより、「お年玉キャンペーン」で、

JCBギフトカード3000円分いただきましたおねがい

ギフトカードとっても嬉しいですラブラブ

ありがとうございました〜ラブ


下矢印下矢印下矢印


こちらのキャンペーンでした。

3口応募しました。




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



2つ目はこちら〜✨




ケイエスさまより、電子マネーギフト1000円分いただきましたラブラブ

ポンタポイントにしましたルンルン

お買い物に使わせていただきます〜キラキラ

ありがとうございました〜ラブ



下矢印下矢印下矢印


こちらのキャンペーンでした。

1口応募でした〜✨




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


3つ目はこちら〜✨

実家に届きましたニコニコ



伊藤園さまより、朱衣にんじんプレゼントキャンペーンで、

にんじん5本いただきました🥕

にんじんお料理にたくさん使うのでとっても助かりますラブ


下矢印下矢印下矢印


こちらのオープン懸賞でした。

私の名義でも応募したのですが‥届きませんでしたショボーン

実家と同じ市内なので、さすがに時差は無いですよねぇ‥えーん



https://www.itoen.jp/yasai/cp16/


上矢印対象商品を購入して応募の方は、

2/28までですねキラキラ

レシートは作ったので応募したいと思いますニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


今日はその他にもプチ当選もありましたキラキラ





各企業さまありがとうございましたおねがい



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨