こんばんはおねがい


いつもお久しぶり感〜アセアセ

今日は私にしてはたくさん〜キラキラ




はビールのお届けものです〜生ビール



下矢印下矢印下矢印


きっとこちらのキャンペーンラブラブ

オープン懸賞うれしい〜ラブ

ありがとうございます!!





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ



②はサンドラッグ3000ポイントキラキラ

サンドラッグは頻繁に行くドラッグストアなのでとっても嬉しいルンルンありがとうございますラブ

すぐお買い物に行かせてもらいます〜ラブラブ




下矢印下矢印下矢印


こちらのキャンペーンでしたキラキラ





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



③はWAON2000ポイントキラキラ



何でいただけたかわからない〜ガーン

でもきっと皆さんと一緒ならこれ〜

2000ポイントのコースに1口応募しましたルンルン

先日ポイント全部使っちゃったので、とっても助かります〜!!ありがとうございますラブ


下矢印下矢印下矢印




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



④は牛乳屋さんシリーズのキャンペーンでQUOカードpay300円分いただきましたキラキラ

締切ギリギリに見つけて、1口応募しました〜ルンルン

Wチャンス賞でも当選させていただいて嬉しいですラブ



下矢印下矢印下矢印




たくさんありがとうございますラブ

各企業さまありがとうございましたラブラブ



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨









骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨