出版で億女をプロデュースする

出版社副社長でデュアラーの 

田中英子です。

プロフィールはこちら ←クリック   

最新企画本

時給850円のシングルマザーがおうち起業で年商1億円 [ とみたつづみ ]


私にとって仕事は大切なものですが、

それ以上に今一番大切なことは

息子の部活のサポートです。


先日は朝一で愛知県の知多半島まで

送り、その後名古屋で仕事の打合せ

をしました。

名古屋観光ホテルでランチミーティング

そして私は毎日
ドロドロのユニホームや靴下
キーパーグローブなどを
洗っているのですが、
昨日から息子は三泊四日で長野に
合宿に行きました。

ゆっくりできると
思ったのも束の間、
自分で洗濯できるかしら?
ご飯食べてるかな?
とかいろいろ心配になり、
ちょっと寂しくなって来ました。

夫と二人きりでランチに行きました。
名古屋で人気の中華 紅梅園

ここ息子が喜びそうな店だわ!
今度一緒に来よう!
(息子のことばかり考えてしまいます)

そろそろ子離れしないととよく
言われますが、
私は仕事柄、作家さんだったり
応援したい起業家さんがいるので
これからはいろんな人の
マネージャーとして
いっぱい応援したいと思います。

今応援してるマサカフェさんの

は、明日まで。
豊臣秀吉にちなんだ美味しい
クリームパンが届きます。
皆さんも是非応援してくださいね。

土用の丑の日は河満のうなぎ弁当

 田中英子の食べログ 


息子のお土産 

今なら田中英子公式ライン登録で、
出版で億女になれる
特典をプレゼント
田中英子公式ライン登録は↓から

友だち追加

(登録できない方は、@045mysvpで検索)


田中英子企画本実績の一部ご紹介

 

0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 

 

あなたも月商100万円 〜好きなことで起業して月商100万円達成したい人のビジネス超解説!

 

 

億女になる方法〜0円集客で年商1億達成したビジネス成功法則 ひとり起業家へ贈るQ&A100の質問集

  

脳を味方にして心地いいやる気を自動化!~もう1%も頑張らない!

  

幸せの自立 〜愛と結婚に迷ったら読む本

  

おうち受験コーチング 〜3486人のやる気を上げた受験のプロしおり先生直伝

 

 

 

彼を沼らせる! 最強の恋愛心理学 SM理論

 

 

もう失敗しない! 米粉の教科書

 

 

あの日、ヒロシマで〜被爆後のヒロシマを生きた少女と軍医の話

 

 
この他にも 会社経営者
大学教授・医師・弁護士・起業家など100人以上プロデュース
★田中英子企画本メディア実績
人気情報番組‘’王様のブランチ‘’にて特集
NHK‘’おはよう日本‘’にて特集
おかげさまで全国の書店で
私プロデュースの本はベストセラー!

紀伊國屋書店さま

 

田中英子公式ライン登録は↓から

友だち追加

(登録できない方は、@045mysvpで検索)

🎁ライン登録特典🎁
プレゼントその1  

『あなたらしいブランディングで

億女になるための無料診断シート』

プレゼントその2

 私が取締役をしている出版社が

出展しているECサイトで使える
ポイント3000ポイントをドドーンと
プレゼント❤️(子供向けはもちろん
大人向け人気絵本がたくさんで大好評!
 1ポイント=1円分の買い物ができます)
プレゼントその3
実際に会社の売上が上がったり
メディア取材に繋がったPR動画プレゼント
無料でPR動画を作りたい方は参考になるので是非観てくださいね。

 

更にさらに!

 あなたのブランディングや出版が

上手くいくには

具体的にどうしたらいいか

 LINE公式限定!

個別無料アドバイス

 もメッセージでサクッと受けとれ

田中英子と直接やり取りできます。

 
公式ライン登録は↓から

友だち追加

 
(登録できない方は、@045mysvpで検索)
 
東海地方でマイホームを建てるなら

エサキホーム 

↓の画像を見せてプレゼントがもらえるキャンペーンも。

新築のカーテンは全部そろえると30万くらいかかるのでかなりお得なキャンペーン!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム