桜舞う

 

鶴舞で


出版で億女をプロデュースする

書籍編集者の 田中英子です。

プロフィールはこちら ←クリック     

               

息子の部活で名古屋の鶴舞公園にある

テラスポ鶴舞へ行きました。


 

近くに蕎麦の名店があると知り、

行ってみることに。

13時頃に行くと行列ができていたので

桜が満開の鶴舞公園を散策してから、

14時に入店しました。

 

店内は落ち着いた雰囲気です。
 

 
注文は天せいろをセレクト、最初に薬味だけが出てきて、蕎麦への期待が高まります。
 
運ばれて来た天せいろ、まずはそのままいただきます。
蕎麦の風味がしてデラうま!
 
そしてわさびをすりおろして。
思ったほどツンとせず、安心しました。
続いて大根おろし、これはピリッと辛くて
蕎麦と合いました。
天麩羅は小エビ、しいたけ、ししとう、なす。薄衣でサクサクして美味しい。

 
 
蕎麦汁は、蕎麦粉を溶いたものと混ぜていただくスタイルでした。
 
休日も何かと慌ただしいですが、
美味しいものをいただく豊かなひととき、
これからも大切にしたいです。

春風荘そば(蕎麦) / 荒畑駅鶴舞駅
昼総合点★★★★ 4.0


田中英子企画本の一部ご紹介

 

0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 

 

あなたも月商100万円 〜好きなことで起業して月商100万円達成したい人のビジネス超解説!

 

 

億女になる方法〜0円集客で年商1億達成したビジネス成功法則 ひとり起業家へ贈るQ&A100の質問集

  

脳を味方にして心地いいやる気を自動化!~もう1%も頑張らない!

  

幸せの自立 〜愛と結婚に迷ったら読む本

  

おうち受験コーチング 〜3486人のやる気を上げた受験のプロしおり先生直伝

 

彼を沼らせる! 最強の恋愛心理学 SM理論

 

もう失敗しない! 米粉の教科書

 

あの日、ヒロシマで〜被爆後のヒロシマを生きた少女と軍医の話

 

この他にも 会社経営者
大学教授・医師・弁護士・起業家など
100人以上をプロデュース
★田中英子企画本メディア実績
人気情報番組‘’王様のブランチ‘’にて特集
NHK‘’おはよう日本‘’にて特集
おかげさまで全国の書店で
私プロデュースの本はベストセラー!

紀伊國屋書店さま


今なら公式ライン登録で、

出版で億女になれる
特典をプレゼントしています。
公式ライン登録は↓から

友だち追加

(登録できない方は、@045mysvpで検索)

🎁ライン登録特典🎁
プレゼントその1  

『あなたらしいブランディングで

億女になるための無料診断シート』

プレゼントその2

 私が取締役をしている出版社が

出展しているECサイトで使える
ポイント3000ポイントをドドーンと
プレゼント❤️(子供向けはもちろん
大人向け人気絵本がたくさんで大好評!
 1ポイント=1円分の買い物ができます)
プレゼントその3
実際に会社の売上が上がったり
メディア取材に繋がったPR動画プレゼント
無料でPR動画を作りたい方は参考になるので是非観てくださいね。

 更にさらに!

 あなたのブランディングが

上手くいくには

具体的にどうしたらいいか

 LINE公式限定!

個別無料アドバイス

 も、メッセージで

サクッと受けられます。

公式ライン登録は↓から

友だち追加

(登録できない方は、@045mysvpで検索)