いちご新聞の最新号を買いました。

付録のチケットホルダーかわいい


いちご新聞は、サンリオが発行している情報誌。
付録がかわいい時はよく買っていますが、
毎号、サンリオ創業者の言葉が載っていてとても感動します。

今年は大好きなマイメロディが45周年なので、いろんなところでマイメロを見かけます。



サンリオのキャラクターを見ると、ワクワク、幸せな気分になります。

最近は忙しい中でも、毎日を丁寧に、なるべく楽しいこと、興味のあることに目を向けるようにしています。

好きな紅茶、最近自分で淹れてなかったけど、久々に淹れました。



そうしたら、仕事面でもずっとやりたかった企画に出会いました。

欲しかったものも引き寄せました。
ありがとうございます❤️

2月の楽しみな予定も入りました。

6年生の時に作った卒業記念のオルゴールはキキララ

なんだかずっと頭の中が子供の私ですが、今月末から絵本の企画に取り組むので、このままで行こうと思います。

皆さんもみらいメイトになって、みらいを創る出版社の仲間になってくださいね。

田中英子