徳永英明さんのコンサートツアー2019「太陽がいっぱい Plein Soleil」に行ってきました。

初めてのSS席!ファンクラブに入っていてもなかなか取れなかった席です。


今回のアルバムはセルフカバー第2弾で自身の曲をジャズアレンジして、とっても素敵。


徳永さんを間近で観ることができ、胸がいっぱいになりました。

ステージ終了後は、グッズコーナーへ。

カレンダーとカバンを購入 カバンは持ち手がレザーになっててかっこいい
タオルも


今年は私が14歳で徳永さんのファンになってからちょうど30年。
これからも徳永さんが歌い続ける限り、ずっと応援したいと思います。

田中英子

徳永さんが10年以上愛用している手帳の著者さんを事務所におよびしてセミナーします。
是非お越しください。


経営者向け情報誌MOCALNEWSさま3号にて取材を受けました。