今週もたくさんの素晴らしい本たちと触れ合いました。

メルシーにゃんが人気の村上先生の展覧会

みらいパブリッシングの著者さんと
そして、今制作中の著者さんともやり取り。
またこれから著者になる方とも何人か会いました。

私には大阪を文化の中心地にしたいという夢があり、大好きなオダサクこと織田作之助先生縁のお店にも25年ぶりに行きました。
大阪に来て、真っ先に行ったお店です。
彼は、「万葉以来文学は大阪のもんだ」と言っています。


名物カレー

近年見つかった続編も最近読んだ夫婦善哉

有望なイラストレーターさんとやり取りすることも多く、画材屋さんやイベントにも行ってみました。

なんとピカソや岡本太郎の作品も!?明日まで

心斎橋のKAWACHI

好きなペンを作るワークショップを体験してみました
7月から使っている手帳と

手帳をマヤ暦にしてから嬉しいシンクロニシティがたくさん起こっています。

そしてみらいパブリッシングの本もたくさん
プロデュースしてくださっている
城村典子社長のイベントが決まりました。

全国の出版したい人、大阪に来てくださいね。2025年に向けて、一緒に羽ばたきましょう。

田中英子