さくらももこ先生がマンガ家デビュー5日前に行ったという岡寺、私も一度行ってみたくて、お詣りしてきました。

岡寺は西国巡礼三十三箇所、七番目の古刹。
花の寺とも言われ、境内のあちらこちらにダリアが飾られていて美しい。



6月末までご本尊ご開帳で、如意輪観音様と結縁することができます。
御朱印帳袋はまるちゃん

さくら先生の岡寺でのエピソードは
さくらえびに書かれています。

久々にりぼんも読みました。
ずっとファンのこころの中に生きているさくらももこ先生特集

私は小さい頃から本が好きでした。
小学6年間はりぼんを毎月書い、読んでいました。
そして今は、いろんな本を作っています。

私の編集担当の絵本「つきがみえないよるでさえ」が出ます。
奥付日は5日後の新月、皆さんに届きますように。


田中A子
経営者向け情報誌MOCALNEWSさま3号にて取材を受けました。

大阪発の新刊情報
大地の花束大地の花束
1,512円
Amazon