今日は母の日。
母にはピンクオレンジ、義母には赤いカーネーションを贈りました。

私は最近ピンクの服をよく来ています。
理由は作家の田宮陽子さんに影響を受けてです。

をいつも読んでいるんです。

サーモンピンクのシャツはGWにイオンに入ってる好きなお店アースミュージック&エコロジー

実家にかえるといつもあかのれんで服を買います

その話をしたらお友達もピンクを着てきて嬉しかったです。


赤も大好き。


車も赤で妹とおそろです。

私はOL時代、制服だったので、よく赤いシャツやカットソーを下に着ていました。
Dr.コパさんの本を読んで、ビジネス運をアップするには赤がよいと知ったからです。

先日赤いお花をいただいて嬉しかったです。

紫を取り入れる日もあります。

徳永英明さんとおそろのアメジストの指輪と

宝塚観劇の時のスタイルです。
カラーのことは分からないけど、紫は赤と青を混ぜた色だから、なんだかちょうどいい感じで落ち着きます。
まさに清く正しく美しくです。



毎日の生活で、色を楽しむだけでも
人生が彩り豊かになりますね。

皆さんの好きな色は何色ですか?
是非明日は好きな色をアイテムに取り入れてみてください。

公式LINE始めました。
ブログやフェイスブックには投稿しない
プライベートや私の今日のメッセージを
綴っています。無料なので是非登録してみてください。↓クリックで登録できます

色の勉強ににおすすめのみらいパブリッシングの本


📕今月の新刊情報📘
大地の花束 
5月12日夕方4時半のテレビ朝日のニュース番組「サンデーステーション」にも取り上げられる予定です。

大地の花束大地の花束
1,512円
Amazon