こどもの帽子attoですニコニコ




寒くなりましたね❄️❄️
身に付けるものも、すっかり冬に向かってます。

それでも子どもはやはり汗をかくアセアセ
あったかい帽子を被せたいけど暑いと言うびっくり

それならせめて、
首元暖かめはいかがでしょうか音符

もこマフラー出来上がりです↓

差し込みタイプのマフラーですので、小さなお子様でも自分で着けれますね。

しかも、遊んでても取れにくいですルンルン


今度の日曜日。
11/18は隼Lab.体育館での

に持っていきまーすルンルン






委託販売をさせていただいています、吉岡温泉町のパーラー株湯さん🌟



いろんな作家さんの作品とともにattoの作品を置かせていただいています。


新たに、キッズサイズ、ベビちゃんサイズの帽子を納品いたしましたキラキラ
パーラー株湯さんでお食事の際には、見ていただけると嬉しいですウインク
ご試着もご自由にどうぞ音符




atto.a






"こどもの帽子atto"のLINE@です!
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40vgr3710b


友だち追加