こどもの帽子attoですニコニコ


キッズエプロンを作りました⭐️

そしたらなんと!

ちょうど1年前に同じことしてました〜笑い泣き
↓↓



今回はここまでうっかりではなくチュー

数日前には完成🌟
前回作ったエプロンは一年経って、
「着るとき頭がちょっと痛むんだよな」

と言われたのでそちらも直しました。



これまでは首にかかる紐の一部をゴムにしていましたが、全体をゴムに変更。

それから三角巾。
お揃いがいいと、仲良し兄弟発言?があり、
おかげで生地が足りなくてツートンに口笛



本日無事、クッキングを楽しんだようですウインク



atto.a


〜・〜・〜・〜


イベントのお知らせです。

11/18(日)

鳥取で活躍する女性が大集合。
クラフト、フード、ヒーリング…などなど盛りだくさんです。




11/29(木)
お母さんでも綺麗でいたい!癒されたい!が叶うイベントです。





みなさまのご来場をお待ちしております。