こどもの帽子attoですニコニコ


昨日は委託販売させていただいている
Cocoto+さんに納品に行ってきました。


冬っぽい帽子とあいうえおくるみボタンを納品いたしました。


あいうえおくるみボタンは初登場。
帽子や持ち物の名入れにいかがでしょうか音符




なぜ昨日だったのか、、、
同じく委託販売しているsimasimaさんが
オーダー会をされていたから‼️


simasimaさんに会いたくて、おしゃべりしたくて昨日なのでしたチュー



simasimaさんのオーダー会の見学もしまして、なるほどと思うことあり。

やっぱり手書き、可愛いですラブ

私も手書きしたい!!でも苦手なのですもやもや
練習して色々やってみるけど残念な仕上がりガーン

幸いにもattoはふたりで活動してますので、手書きはお任せするとして、私は出来ることをしますぅ〜口笛

努力も必要だけど、諦めも肝心な私です笑い泣き





simasimaさんととおしゃべりで、自分もやりたい気持ちが膨らんでます炎


なので今日はひたすら丸を切るニヤリ


準備万端整えておきたい炎炎



atto.a



〜・〜・〜・〜・〜

イベントとお知らせです。

11/29(木)
ハピフェス に出店いたします🌟


皆さまのご来場をお待ちしております。








"こどもの帽子atto"のLINE@です!
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40vgr3710b


友だち追加