こどもの帽子attoですニコニコ





週末は船岡 竹林公園で開催の
あの手この手まつりに遊びに行きましたキラキラ


様々な出店者さんのたくさんの作品たち。
心惹かれるものも多く🌟

自分の作品もそんな風に、心惹かれるものでありたいです。

そして、それぞれのテントの中にたくさん作品がありながら、どれも見やすい‼️

とても参考になりました。

子たちと共に。おとなは交代で散策。





ということで続いて、
木の住まいフェア に参加しました爆笑


こちらのフェア。
場内イベント、プレゼントが盛りだくさんチュー

ですが目的は『自由工作コーナー』
端材を使って自由に工作できるのです。
木材はもちろん、釘あり、工具あり。

しっかり工作してきました照れ

棚 大2、小2 作りました


持ち帰り、ペンキを塗り塗り。

只今、乾燥中。



attoの作品を見てくださるお客様が、これまでよりも作品を見やすくなることを願って…



使うのが楽しみです音符




atto.a








"こどもの帽子atto"のLINE@
こちらから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40vgr3710b

友だち追加