感謝 感謝 | あっ!とおどろく海の家 ブログ

感謝 感謝

みなさん お元気ですかニコニコ


番組スタッフのMDですヘッドフォン


最近は、あの暑かった毎日が嘘のように涼しくなっていますね星空夜の街星空

なんだか寂しいですしょぼん


そう・・・あっ!とおどろく海の家も、8月31日で閉幕となりましたサーフィン


振り返ると、文字通り、あっ!という間ですね打ち上げ花火


アイデアを頂いた視聴者の皆様、

江ノ島の海の家まで足を運んでくださったお客様には

本当に感謝・感謝ですラブ


私たちと一緒に

ひと夏の夢を共有していただけたでしょうか?虹


さて、店舗は閉店しましたが、番組は9月いっぱいまで続きますグッド!


来週のテーマは、

ブーケ1「この夏のMVP(仮)」ですブーケ1


ノンスモさん、雄作くん、りんちゃんなどわんわんにゃーパンダ

「みんなでつくる海の家」の出演者の方やゲストに出でもらった方の間での

MVPでもいいですし、


この夏の甲子園や世界陸上で活躍したアスリートでもいいです馬


恋人や友達など、あなたのプライベートで活躍した人でもOKです女の子男の子


って誰でもいいのかよっ!おやしらず


そう、誰でもいいんです。モグラ


この夏、あなたの心に残るMVPを教えてください!天使