残暑の海 | あっ!とおどろく海の家 ブログ

残暑の海

みなさんこんにちは恋の矢M美です。。。

昨日は久しぶりに雨が降りましたねぇ。

夜もけっこう風が強くて!

クーラーを消して寝てみようとしましたΣ(゚д゚;)

無理でした((゚m゚;)

今年は夏バテの気配を感じなぃで、

ここまで乗り切ることができたのに、

昨日窓を開けて寝ることによって、

夏バテをしてしまうんではないかと思ってしまぃました(  ゚ ▽ ゚ ;)

そーもーそーもー。

クーラーをつけて寝てぃる時点で夏バテなのでしょうか!?!?


やばぃですね恋の矢M美


先日のブログ記事にて…。

Y子先輩音譜海の家のフードメニューを紹介してぃましたねぇ。

今回は私M美のぉすすめメニューをご紹介しちゃぃます


ドキドキ私のぉすすめメニューは

!!断然!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ロコモコ丼゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンバーグというものは、

ナイフとフォークでお上品に食べるものではござぃません。

白米の上にキャベツを散らして、

デミグラスソースをたっぶりかけたハンバーグ。

そしてその上に黄色が鮮明目玉焼きを乗せます。

さーらーにーさーらーにー。

その上からデミグラスソースをかけたら!!出来上がりです。


ぉぃしぃぉぃしぃロコモコ丼ですナイフとフォーク

これをスプーンいちごでがっつりいちごぃっちゃぃますさくらんぼ


700円にてご提供中ですー!!!

是非是非ご賞味くださぃませ!!!!!!!!!!

o(^▽^)o

!!!!!!!!!!M美でした!!!!!!!!!!